久しぶりの新潟、最高でした | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

久しぶりの新潟、最高でした


新潟万代校で講習・公開授業でした。母体は井手塾です。



今日は新潟に着いたあと、すぐホテルにチェックイン。頭を軽く洗い、髪の毛をスーパーリーゼントにセット。ばっちり決まりましたよ(笑)



そのあと、会場に向かう前に、先ほども書いた親友の両親が万代橋を渡ったところのマンションに住んでいるので、アポなしの突撃電撃訪問。



すごく驚いていましたが、めちゃくちゃ喜んでくれました。10分ぐらいしか話せませんでしたが、元気でよかったです。




あ、授業はスーパーリーゼントと同じです。バチっと決めましたよ。新潟の生徒は素直で明るいですね。すごく、すごく楽しかったです。



さあ、今から飲みますよ。そりゃ飲むでしょ(笑)。飲みに来たわけではありませんが、大成功したら飲みますよ。まずはズワイ蟹からですかねえ。あ、カニきました。