無性に食べたくなりました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

無性に食べたくなりました


久しぶりに昼飯を食べました。というか、ラーメンを久しぶりに食べました。



ラーメンはもう大大大大大好きなんですが、朝飯、昼飯を食べないんで、夕飯にラーメンはちょっと嫌なので、そうすると自動的にラーメン、食べなくなるんですよ。あと、ラーメンって太りますしね。



今日は友人の誘いもあり、俺も無性に食べたくなり、大好きな目黒の勝丸に行ってきました。



社長の後藤さんとはもう30年近く仲良くさせていただいています。写真は吉野スペシャルです。



サービスでチャーシューが多め、そして俺、ネギが好きなので、ネギを別のお皿に入れてくれます(それにしてもネギが多かった(笑))。海苔はちゃんとお金を払っていますよ(笑)



朝、昼は基本的に食べませんが、全く食べないというわけではなく、やっぱり月に2~3回は朝か昼のどちらかは食べてしまいますね。



ラーメンといえば、そう、ラーメン二郎。今年中に1回、ラーメン二郎に行きたいと思います。



でも行くと、おやっさん、「お、吉野君久しぶり。たくさん食べていけよ。イヒヒヒヒ」って言って、気が遠くなるほど食わせられそうだし。



で、たぶん「おお、金はいいよ」って無料にしてくれるから絶対に残せないであろうし。たまに俺のこと嫌いなのかなあって思うことありますもん(笑)