お土産までいただきました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

お土産までいただきました


東進ハイスクール巣鴨校で講演・公開授業でした。



いや~あ、生徒の集中力はすごかったですね。そして明るい。最高ですよ。とにかく毎回思うのですが、巣鴨校の生徒はできますよ。



俺も燃えましたよ。今日は生徒も俺も完璧でしたね。巣鴨校のスタッフの皆さん、ありがとうございました。感謝、感謝です。また、呼んでください。



前、ブログに書いた『くろぬき』の黒糖のバームクーヘンをお土産いただきました。これ本当においしいですよ。これまた感謝、感謝です(笑)



あと、おにぎり。中味がぎっしりと詰まっていて、そして大きくこれはかなりうまそうです。