少しは力になれたかも | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

少しは力になれたかも


熊本の東進衛星予備校、光の森校で講演・公開授業でした。母体はティエラです。



今回、熊本だけは絶対にやりたかったんですよ。生徒はめちゃくちゃ明るかったです。ホットしました。



授業中、生徒たちは良い顔してましたよ。目も輝いていました。本当に安心しました。



この公開授業で遅れが取り戻せる訳はないと思いますが、やる気だけは人10倍ついたんじゃないかと確信しています。そういう授業をしましたよ(自画自賛(笑))



光の森校のスタッフの皆さん、ありがとうございました。また是非、是非呼んでください。



熊本といえば馬刺。今日はちょっとしんみり熊本のスタッフたちと語り合いながら飲みたいです。



水がいかに大切か、2回目の地震のとき、いかに「もうヤバいと思ったか」。食料を送られても、食べれば人間は排出する。でも排出したくはない。



そんな話、たくさん聞いています。いろいろ話を聞きたいです。ただ、授業は大成功したので、馬刺は特上馬刺にします。あ、馬刺きました。