忘れてました。検査結果です | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

忘れてました。検査結果です

東芝病院で4ヶ月に1回のいつもの定期検診、8ヶ月ぶりに右足、レントゲン撮りましたが骨折したままでした(笑)。何がおかしいんだろう(笑)



もう一生、治らないんだろうなあ。ただニューヨークでもかなり歩きましたし、今も運動しても、たまに歩きすぎたり運動しすぎれば多少痛いときはありますが、日常生活に支障はないですよ。



なんといっても骨折しているというのがちょっとショックでしたね。レントゲン撮らなければよかった。



体の内臓部分のGOT、GPT、γー、GTP、尿酸値はすべて正常です。中性脂肪と総コレステロールが若干高いかなっていう感じです。



この東芝病院での定期検診、これは本当にいいですよ。あとは脳ですね。おふくろの家系はみんな脳ですから。



今年中には脳ドックしたいと思います。検査結果、「バカです」って言われたらどうしょう(そんな脳ドックないですよね(笑))



それにしても昨日の午前中に届いたトゲグリガニ、おいしかったですよ。やっぱり味噌がやめられないですね。



午前中は打ち合わせ、午後は自分の仕事に戻り(あ、午前中の打ち合わせも自分の仕事ですよ(笑))、今一息ついてコーヒータイムです。