車洗ってもらっています | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

車洗ってもらっています

昨日は友人宅のホームパーティーに招待され参加させていただきました。



前々から決まっていた会だったのですが、体調が悪かったので断っていたのです。それがおととい、完全復活したので行って来ました。



友人の奥様が感動するくらい料理の上手な方なのでかなり食べ過ぎ、かなり飲み過ぎました。



そのため、いつも空腹で寝ることが多く、また昨日の夜は暑かったせいもあり、なんか寝つきがあまり良くなったです。




今日は朝6時に起き原稿・執筆。そしてもろもろ雑用。今はガソリンスタンドにいて、車かなり汚れているので、洗車をしてもらっています。



気分的には昨日の墓参りの前に車を洗車しておけば良かったのですが、昨日の墓参りは本当に朝起きて、突然思い立ったので。



だから実は昨日は、母の日もおふくろの誕生日(20日)も近いのに花なしで行ったんです。ただその代わり、掃除は丁寧にしておきましたよ。まあ、今月もう一回行くからいいんです。



このあと、昨日食べた分を落としに体を動かしに行き、その後サウナに行くかどうかという感じです。そろそろ洗車終わります。