観光客が混じっていたかも(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

観光客が混じっていたかも(笑)

東進ハイスクール川越校で講演・公開授業でした。今、終わりましたが、今日は(も)大盛況でしたねえ。



200人教室に入りきれなく補助イスを出すことに。校舎側もある程度は予想はしていたものの、まさかこんなに参加してくれるとは。嬉しい誤算でしたね。



川越は、今ブームの観光の街なので、観光客が間違えて紛れ込んでいるんじゃないかと思っていたみたいですよ(笑)



授業は、俺も生徒もノリノリでお祭り的な90分でしたね。ノリノリでお祭り的なのにバンバン頭に入り、さらにやる気も出る、最高の90分!



高野校舎長をはじめ、スタッフの皆さん、ありがとうございました。また呼んでください。