昨日はあれから | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

昨日はあれから



公演が終わり、帰ろうと思ったら、明治座の舞台裏を案内してくれた三田君が、モツ鍋屋さんを予約してくれていました。



超VIP待遇してくれて、モツ鍋屋まで予約してくれている。はじめ、ちょっとなんか騙されているのかあって思いましたもん(笑)



モツ鍋、食べているときにわかったのですが、三田君、明治座の社長の御子息で妹がフジテレビのアナウンサーだったことが判明。



やっぱりそういう家柄の人は礼儀正しいし、腰が低くて立派ですよ。俺とは全然違いますよね、改めて痛感しました。ただ、かなり仲良くなってしまいましたよ。




ところで、明日の震災の年の2011年の11月17日、午前3時30分におふくろ、亡くなりました。



昨日の明治座の公演中、年を召した方が多かったので、劇名が『かあちゃん』ついうこともあり、おふくろも連れてきたら喜ぶだろうなあ』って思いながら観てましたね。