この寒さにクーラー(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

この寒さにクーラー(笑)

広島県の東進衛星予備校、広島高屋校で講演・公開授業でした。母体は田中学習会です。



先ほど終わりましたが、昨日に引き続き今日も最高でしたよ。絶好調に盛り上がっていましたね。開始直前に少しだけ雪がパラついていた寒さでしたが、熱気でクーラーを入れることに(笑)



そしてこれまた昨日同様、レベルの高い生徒がたくさん参加してくれました。今日は参加してくれた半分ぐらいが県立広島高校の生徒でした。



楽しい90分を本当にありがとう。ずっとテキストを見ず、俺を見ている高2の女の子がいましたよ(笑)



今日やったことを必ず復習してください。来月も田中学習会で公開授業があります。頑張っちゃいますよ。