よかった、よかった | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

よかった、よかった

午前中は墓参りに行って来ました。今日行けてよかったです。



金曜日の天気予報では日曜日の昼ぐらいまで雨か、もしかしたら雪が積もるかもという予報だったので今日の午前中は、他の予定を入れていました。



ただ、昨日の天気予報では、今日の朝は曇りという予報になったので急きょ、予定を変更して、ちょっくら行って来ました。



そうは言うものの、朝早かったこともあり、かなり寒かったですよ。お墓洗うとき水が冷たすぎましたよ。


今年初の墓参りでしたが、やっぱりもう少し暖かい日がいいですよね(笑)



さあ、それでは寄り道をせずに帰ります。