ラストも決まりましたよ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ラストも決まりましたよ

東進ハイスクール池袋校で講演・公開授業でした。今日もたくさんの生徒が参加してくれましたよ。



あまりにも多くて、まず机が足りなくなり、次にイスも足りなくなり、さらにもうこれ以上は入ることができない状態になってしまい10分遅れで授業が開始。



こんな状態なんで俺が楽しくない訳がない。昨日とはまた一味違った授業をしましたよ。



神奈川は神奈川のノリ、東京は東京のノリがあるんです。



サインの時、「生まれて初めてマジに真剣に人の話を聞きました」って言った生徒がいましたが、なんか俺ちょっと感動しましたよ。



池袋校のスタッフの皆さん、ありがとうございました。感謝、感謝です。また、呼んでください。呼ばれなくても行きますかねえ(笑)