地元に帰って参りました(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

地元に帰って参りました(笑)

東進ハイスクール藤沢校で講演・公開授業でした。藤沢は地元中の地元。



今日は地元しかわからない、地元ネタもバンバン話してしまいました。なんかお祭り的な90分でしたね。やっぱり地元は最高ですよ。



なんか、こう書いていると授業をまったくしていないみたいですが、そんなことはないですから(笑)



また、藤沢校始まって以来の生徒が集まってくれ、教室はパンパンというか、もうこれ以上は入れないという状態で、俺が歩くところも本当にギリギリの感じでした。



藤沢校のスタッフの皆さん、ありがとうございました。感謝、感謝です。また、来年来ちゃいますから(笑)