誤解のないように | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

誤解のないように

今日は久しぶりに代々木上原の焼き鳥屋さんの「ふく」に行って来ました。



で、そのときにも昼に送信したブログの携帯電話の話しになりましたが、誤解しないでください。



ハワイというか、海外に行ったとき、あとたまに日本旅行でゆっくりしたいときだけ、携帯電話を持っていかない、または持っていっても電源をいれないだけであって、日本にいるときの俺は反応早いですから。



ほぼすぐに返しますよ。いや、俺かなり早いと思うんですよ。なんてったって忙しいんですよ。後回しにすると忘れちゃうんです。



俺の回りでも、忙しい人は早いですよ。だから仕事は忙しい人に頼みましょう。忙しいからすぐにやってくれます。




逆に暇な人は、まだいいだろう、まだいいだろうで、なかなかやってくれません。



話がズレましたが、あくまでも海外にいるときだけですから。では、おやすみなさい。