石鹸のような友人と | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

石鹸のような友人と

今、公認会計士と税理士の先生が帰られました。かなりたまっていたので、今月はちょっと時間がかかりました。



昨日はジムで体を鍛えていたら、友人が隣に来て話し込んでしまい、そのまま夕飯まで一緒に。



彼は、ボディービルダーみたいな体に憧れ、毎日ジムに来ているのですが、なんとなく来ているだけで、石鹸みたいな体型なんです(笑)



昨日も俺の前でがばがば食べてましたよ。少なくとも俺の2倍は。そのくせ会計のときは、きっちり割り勘。



「どうせ割り勘なんだから、たくさん食べないと損だ」ぐらいの勢いで食べていました(笑)。彼は今日もジムに来ているでしょう。




さあ、今から仕事します。とりあえず、目の前にあるもの、まずは書類から片付けていきます。