このブログを借りて | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

このブログを借りて

昨日、ブログを久しぶりに更新してから、電話やメールの嵐に。まあ、ほとんどの人がこのブログを見たから連絡があると思うので。



すみません、昨日からまた今日も1日かなりの電話、メールで、出られなかったり、返信できなかった場合、決して無視しているわけではないので許してください(笑)当日、または次の日までには絶対に返しますから。




また、「今回のハワイはどうだった?」ってメールもきますが、そんなメールはやめてください。ひとりひとりに感想をメールする暇などないので(笑)



ただ、明日か明後日ぐらいにでも今回のハワイで思ったことなど少し書いてみます。