大歓迎ありがとうございました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

大歓迎ありがとうございました

愛川町文化会館ホールで愛川町小学校・中学校PTA会員の講演でした。主催は、愛川町PTA連絡協議会・愛川町教育委員会です。



テーマは、『学校・家庭・地域の連携を求めて』ーPTAはネットワークの要になろうー です。俺のおふくろが、俺が中学生のときに聴きたかったような題名ですねえ(笑)



「参加者100名ぐらいだと思いますので、会議室でお願いします」って前々から言われていたのに、収集がつかないほどの申し込みになったみたいで、突如500人ぐらい入る大ホールに変更。



昨日までは生徒だったので、今日の保護者対象の講演はなんか新鮮でまた、生徒たちとは、ひと味違った雰囲気もありましたね。



あ、当然、大盛況でしたよ。大歓迎ありがとうございました。すごく楽しかったです。また、呼んでください。