北陸の生徒は明るいよ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

北陸の生徒は明るいよ

石川県の東進衛星予備校、金沢有松校で講演・公開授業でした。有松校は2回目かな。



毎年、金沢や富山、小松で公開授業を頼まれ、やりますが、北陸の生徒って本当に明るい、そして本当に素朴で素直なんですよ。



今日も楽しかったです。そしてまた今日も女の子の生徒の方が圧倒的に多く、女の子の生徒方がイケイケでした。



また、絶対に来るので呼んでください。スタッフの皆さんにも感謝します。



本当は金沢の夜を満喫したいのですが、明日昼過ぎに神奈川県の愛川町で講演で朝早いので、今、小松空港方面に向かってます。今日は小松に宿泊です。



小松で軽く飲みます。今日は飲まないつもりでしたが、やっぱり大成功したあとは飲まないとね。