減量してるんだった | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

減量してるんだった


今、あまりにも腹が減ったので、打ち合わせのあと、この頃控えていたラーメンを食べに吉祥寺の大勝軒に。



ご存知の人も多いと思いますが、大勝軒のラーメンは、並みでも普通のラーメン屋の大盛りぐらいあります(ラーメン二郎 三田本店も(笑))



超腹が減っていたこともあり、俺の前の人が大盛りの食券を買ったので、ついついつられて俺も。



店の人、俺のこと知っているので、チャーシューとか海苔とかサービスしてくれるんですよ。うれしいのですが、これが効いた(あ、海苔はあまり効かない(笑))



もう今、腹がいっぱいでまた太る(涙)。食べているときに、「ヤバい、なんで並にしなかたんだろう」って思いながら食ってましたから。ただ、知っているから残せないんですよ。



だから、二郎も行くとき躊躇してしまうんです(二郎はもっと(笑))



食券を買おうとすると、おやっさんが、「おお、今日はいいよ、食っていけよ」って言われ、「じゃあごちそうになります、小で」って言っているのに数分後、「遠慮するなよ、ハイかため」って、大で豚3枚ぐらいのラーメンがドーン。これもう拷問ですよ。小だってキツイんですから。



で、「食べられなかったら残しなよ。体に悪いよ。いひひひひ」って言われ残せますか?もう二郎で食うと、食い終わった瞬間に1日が終わるんです。



話しはそれましたが、今そんな感じです。もう今から何もできないし、やる気もしない。