協力、協力 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

協力、協力

代々木警察署の刑事さんが来ています。前にも書きましたが、うちの防犯カメラ、代々木警察署の中ではかなり有名みたいなんです。



4台、設置しているのですが、かなり性能がよく、夜でも顔とかはっきり映っています(ただかなり高かったですよ)。



年末ということもあってか、連続で区の出張所に泥棒が入ったのと、もうひとつは言えませんが事件です。



2週間分の画像をコピーしているのですが、これがすごく時間がかかるんです。正直、めんどくさいですが、まあ、しょうがないですよね。




もう、刑事さんとはかなり仲がいいですよ。また、教え子もかなり多いです。まさかこの俺が、刑事さんと仲良くなるとは思わなかった(笑)



あまりにも長くかかっているので、ガソリンを入れに今、スタンドに来ています。刑事さんとセコムの○○君には、家で留守番してもらってます。帰って、なにかなくなっていたら刑事さんのせいにしよう(笑)