こんな時期になりましたね | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

こんな時期になりましたね


インフルエンザの予防接種をしてきました。今年は東進のA部長に触発されて2本目です。



去年は予防接種したのに、3月の中旬にインフルエンザにかかりましたからね。今年は念を入れて。



ラッキーだったのが、この病院めちゃくちゃ混むんですよ。たださっき行ったらがらがら。待つ覚悟で行ったのに、空いているってうれしいですよね。



俺が注射が終わって、ちょっと先生と雑談をして(仲がいいんですよ。まあ、向こうはどう思っているか、わかりませんが(笑))診察室を出ると、10人以上の人が待ってる(数えてる俺って性格ワルいなあ(笑))


で、会計の時に、ふと見ると年末年始の予定カレンダーが。もうこんな時期になりましたね。



そのあと、井の頭通りに出て、タクシーを待っていたら、なかなか来ない。いつもはすぐ来るのに、今日に限って全然こない。かなり待ちました。まあ、人生こんなもんですよ(笑)