コーヒータイムです | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

コーヒータイムです

おととい、昨日は、何も書くことはなかったですね。



おとといはAM11時30分の富山発の飛行機だったのですが、ちょっと早めに空港に着いてANAのラウンジでコーヒーでも飲みながら、原稿チェックでもと思い、10時前に空港に着いたら、ANAラウンジがない(涙)



カードラウンジはありましたが、なんとなくカードラウンジは好きではないので、空港内の喫茶店に。



数分後、館内に放送が入り出発が20分遅れるとのこと。そのまた数分後、さらにもう10分遅れるとのこと。仕方ないので、もう一杯コーヒーを注文。



飛行機に乗る前に、富山と言えば「ます寿司」。「今日の夜は、ます寿司だ!」と思い、ます寿司を買い、飛行機に乗ったら、プレミアムクラスの食事がます寿司(涙)



羽田に着いたら大雨。まあ、富山も大雨でしたが。しょうがないからタクシーで自宅まで。まあ、雨が降ってなくてもタクシーっことが多いですが(当然、自腹ですよ(笑))



家に着いたら、どっと疲れが。それでも原稿をどんどん仕上げていかないといけないので、仕事しましたよ。



昨日は、朝6時に起きて、1日中ずっと原稿と格闘してましたね。今日もやりますが、今日は打ち合わせなども入るので、いい気分転換にもなるのでは。それに天気が良い。



何も書くことがないわりにはだらだらと長く書いてしまいました(笑)



あ、今日久しぶりに自分のブログを見ました。富山駅前校、南富山校のみなさん、コメントありがとうございます。本当に行ってよかったですよ。