富山へ旅立ちます | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

富山へ旅立ちます

今日は16時から富山駅前校で講演・公開授業です。母体はティエラです。



休日なので、16時という早い時間からの開始なんで、すごくすごくすごくうれしいのですが、14時ごろ富山空港に着く飛行機がないんです。



9時45分、羽田発の飛行機で行くのですが、10時45分には富山に着いてしまう。



まあ、ホテルは12時からチェックインになっているので、ホテルに着いたら仕事しますかねえ。



あ、今日22時からのTOKYO MXの「東京号泣教室」に出演しますが、「録画だけはしておきますが、とりあえずは、見ません」とかなんとか書きましたが、どちらにしても富山なんで見られません(笑)



朝、早かったので録画しておくのも忘れてしまいました(笑)。知り合いの方へ。感想とかのメール等は結構です。



休日で道もすいていたので、もう羽田に着きます。ラウンジでいなり寿司でも食べようかなあ。