俺の連休は | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

俺の連休は

もう3連休の最後の日なので、今からは何もないでしょう。どこかに出かけたとしても、天気もあまり良くなかったみたいなので、俺にはちょうど良かったかもですね。



結局、この3日間(というか数日間)、ずっとテキストの校正と、どうせ校正するなら校正だけしてもつまらないので、さらにテキストをパワーアップしようと、ちょこちょこ訳や解説の付け加えなどで終わりになると思います(ただ今も継続中)



ただ、今日中には終わらせますよ。明日には渡し、あとは出来上がってくるのを待ちます。



まあ、もう少し待っていてください。史上最強のテキストが出来上がりますから。時間がかかりましたが、妥協せずに、頑張ってよかったです。とにかく俺は自分が納得するまでやります。



昨日からちょっと目が充血、そして肩と腰がパンパンなので、明日は眼科、マッサージですね。



受験生も頑張りましょう。もう11月。今あきらめたら、センター試験まで80日ぐらい、だらだら過ごすとスゴく長いですよ。途中で、「なんであのとき、頑張らなかったんだろう」って絶対に後悔しますよ。自分との戦いに勝ってください。



あ、今はトマトジュースタイムではなく、今日はコーヒータイムです。