吉祥寺に行ってきます | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

吉祥寺に行ってきます

テキスト、今日と明日で吉祥寺で仕上げます。この2日間は、どちらかというと作業ですね。



手間を惜しまずかけて作り上げたので、かなりいい具合に仕上がっていると思います。



細かい校正や、印刷会社から上がってきての誤字、脱字などは、国語科のスタッフに任せたいと思います(と、かなりのプレッシャーをかける(笑))




ただ、最後はちゃんと俺が見直し、最終チェックするから大丈夫でしょう。パーっと時間をかけずに目を通せることが理想ですね(と、またプレッシャーをかける(笑))



では、そろそろ行って来ます。