あれ~え、投稿し忘れてました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

あれ~え、投稿し忘れてました


8月26日は結局、中道シェフのモリエールには4時間くらいました。かなりお腹がいっぱいだったのですが、18時ぐらいから、だらだら飲み始めると、だんだん腹が減ってきて。



心残りだったのが、純蓮の醤油ラーメンとチャーハンだったんです(これを食べれば、今回の旅行はパーフェクト)



ただまあ、純蓮はいつも混んでいるので、今回は諦めようと思いましたが、とりあえず純蓮に電話をすると、20時過ぎからまた、混み出すが今はすいているとのことなので、行って来ました。



とまあ、こんななんの意味もないブログを書いたのですが、送信し忘れていました。写真は、純蓮の醤油ラーメンです。