帰って来ました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

帰って来ました


一昨日のブログで暑い夏は北海道と書きましたが、帰って来たら、東京も涼しい(笑)



で、いつから書いていいのかわからないのですが、小樽の「初代」でラーメンを食べていたら、立て続けにいろいろな人から電話がかかって来て、俺呼んでないのに、「もう空港にいて、今から飛びます」や、「俺たちも小樽に行っていいか」と言うのもいて、結局引き続き、小樽にいることに。



なんとメンバーが7人に。すみませんが、メンバーは言えません。ただ、俺の朝のブログを見て、小樽に来られる仕事をしている人たちですよ(ちなみに、東進の人は誰もいません)



とりあえず、2日連続で伊勢鮨に。ただ、伊勢鮨は今や、小樽一予約の取れない店。特別に16時から開けてもらい、19時まで。



そのあと、札幌に。すすきので飲みましたよ。壊れてる人もいましたから。



とりあえず、見たくないかもしれませんが、俺と伊勢鮨社長、タッチヨの写真です。



受験生は、もう少しで、2学期が始まります。頑張りましょう。動揺している人もいるかもしれませんが、入試は君らが落ち着くまで待ってくれませんよ。



講師たちは君らを見捨てることは、絶対にないですから、落ち着いてラスト半年、頑張ろうぜ!