しょうがないかな | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

しょうがないかな

今、原稿すべて出しました。あともう一度、一気に通しで読んで最終確認しますが、もう直すところはほぼないと思います。この2日間はかなりしんどかったですよ。



読解の本で、タイトルは「吉野のパワーアップ古文 読解入門編」になる予定です。



たぶん27日ぐらいに印刷会社を通して、上がってくるゲラを、31日までに最終確認すれば、9月中旬に出せると思います。



単語は覚えたし、文法もやったのに、文章が読めない人、もう少し待っていてください。



そういう訳なので、ハワイに行くと、最低でも10日はいるので、今年のハワイは本当に行きたかったのですが諦めます。



ただ、国内でどっかは行きたいです。今日は今から、ちよっと行くところを吟味します。



これ、どこも行かないと、次の仕事がうまくいかない気がするんです。やっぱりちよっと息抜きしないと。