熊谷でまさかこんなに降りるとは | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

熊谷でまさかこんなに降りるとは

東進衛星予備校、熊谷筑波校で講演・公開授業でした。熊谷筑波校は、4ヶ月ぶりです(4年ぶりじゃないですよ(笑))



熊谷筑波校は、しょっちゅう呼んでくれるので、当然気合い入れていきますよ。ただ、いつもちよっとおとなしいんですよ(暗いわけじゃないですよ)



しかし、今日はすごかったです。まず参加人数が、予定よりも40人ぐらい多く、イスはなんとかあっても机がない。もうこの時点で俺はノリノリ。



一番難しい、センターをやったのに、大盛り上がり。熊谷筑波校ってこんな明るかったけって途中思ってしまいました(笑)



大歓迎ありがとう。本当にスゴく楽しかったです。あっという間の90分でした。また、来ますよ(予告(笑))



さあ、今から飲みますよ。今日の酒はうまいでしょう。ちなみに、昨日は酒抜きました。