マジに酸欠寸前 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

マジに酸欠寸前

東進ハイスクール川口校で講演・公開授業でした。川口校は2回目かな。



川口校は、こじんまりとした校舎なのですが、そのこじんまりとした校舎に、これでもかぐらい大勢の生徒が参加してくれました。



予想以上に来てくれちゃって、もうイスもなければ、俺の歩くところもない(笑)



今日は高1、高2生のみ、しかも外部の生徒の方が多かったのに、スゴく明るく、またみんな真剣に聴いてくれてめちゃくちゃ楽しかったですよ。



谷校舎長をはじめ、教え子の担任助手の河原君、小野さん、またスタッフのみなさんありがとうございました。感謝します。また、呼んでください。