山形、バシッと決まりましたよ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

山形、バシッと決まりましたよ

東進衛星予備校、山形練成会で講演・公開授業でした。山形練成会は去年の冬に開校したばかりで公開授業をやるのがはじめて、しかも山形県で東進衛星予備校が公開授業をやること自体、初めてみたいです。




なんかスタッフも緊張でガチガチ(俺、別に脅かしたり、威圧感を与えたわけではないですよ(笑))



さらに授業前、申し訳なさそうに「山形の生徒はおとなしいですけど、決して悪気があるわけではないですので…」と、10日の福山のときよりもさらに弱気なことを言われました。



俺は一応、「そうですか、ちよっと不安だね」とは言いますが、内心はいつも、「任せなさい」なんですよ。



そりゃそうでしょ。授業、決めましたよ。というか、かなり明るかったし、すごく素直でしたよ。最後、一番前で受けてくれていた女の子たちが、涙ぐんでいるときは、正直俺もヤバかったです。



今日のこの公開授業で変わったと思います。最高の90分をありがとう。




長内さん、戸鼻さんをはじめスタッフのみなさん、ありがとうございました。また、呼んでください。




さあ、今から飲みますよ。今日は日曜日なので、いつもよりも開始がじゃっかん早いので、うれしいです。