よくも悪くも終わった | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

よくも悪くも終わった

昨日のブログにも書きましたが、今日は誕生日でした。



英語の超スペシャル講師、○ま○さん(○には同じ字が)からはお誕生日おめでとうという電話をいただきました。明日、今井さんの誕生日なので、お返しの電話(または、メール)をしようと思います(笑)



今日は午前中、東芝病院に3ヶ月に1回の足の検査に行ってきました。もう行かなくても大丈夫なんですが、尿検査や血液検査までしてくれるので。



しかし今日、誕生日の1日のはじまりが、久しぶりに朝早くからテレビ(当然、サッカー)を観る。俺、朝起きてテレビをつけるという習慣はないんです。



そのあと病院で検査.。誕生日の日に検査してもらっている俺の人生って終わりだよなあ(笑)



そして、サッカー、負けた瞬間ぐらいから、いろいろ人から、おめでとうメールが。



ありがとうございます。ただ、誕生日はもうこの年なんでうれしくないし、日本は負けた瞬間ぐらいから、おめでとう、おめでとうございますって言われてもなんかビミョー(笑)



検査結果はまあ、そんなに悪いところはありません。もう少し、この世で頑張りたいと思います。



そして、なんと明日の夜までに出す東進のテキスト原稿が、1日早く出来上がりました。今、終わりました。



先週、書いた“もう少しだけ頑張ってみよう精神”で頑張ると、予定よりも早く終わる事が多いです。




今、すごく眠いですが、誕生日なので、今からパーっといくことにします。