俺の今日 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

俺の今日

今から、税理士と公認会計士の先生方が来て、今日の午前中は、税理のことをやります(ちょっと日本語おかしいかなあ(笑))



今回は、決算などもあったので、かなり時間がかかると思います。



税理が終わり次第、東進ブックスのスタッフが原稿を取りに来ます。昨日も、そして今日もかなり早起きしてやっていたので、かなり進みましたよ。プラス今後の打ち合わせですね。



それが終わり、時間があれば、18時まで引き続き東進ブックスの参考書の原稿・執筆します。



18時からは、久しぶりに東京書籍の編集長と、打ち合わせがてら、ご飯を食べます。



なんか今日も早く1日が終わりそうですよ。