カウントダウンに入ってきました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

カウントダウンに入ってきました

大阪の東進衛星予備校茨木駅前校で、講演・公開授業でした。母体は松尾学院です。



松尾学院は本当に、本当によく呼んでくれます。今日は500人ぐらいの生徒が参加してくれましたよ。



雨が降っていたので、心配していたみたいですが、心配ご無用、予想以上の生徒で机とイスが足りなくなりそうだったらしいです。



なんか、心に火がついた生徒がたくさんいたみたいです。頑張ろうぜ!



さあ、明日がラストで、岡山の衛星予備校岡山東口校です。母体は、松尾学院です(笑)頑張りますよ。