1年も経たないうちに | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

1年も経たないうちに

今日は、東進ハイスクール荻窪校で、講演・公開授業でした。ハイスクールではこの時期にはめずらしく、「センター古文スペシャル(特別編)」をやりました。



そのせいか、近隣の校舎の生徒たちが、多数参加してくれ、満員御礼でした。



今日の授業はかなり難しいんです。ただ、みんな歯を食いしばりついてきてくれましたよ。なんか、やる気のある生徒たちだけを集めた感じでしたよ。




とにかく、校舎長はめちゃくちゃ気合いが入ってましたねえ。また、生徒たちもめちゃくちゃ気合い入ってましたよ。俺は期待に応えましたよ(笑)




今日でハイスクールは終了です。明日は大阪、明後日は岡山です。頑張りますよ。