前原、最高だったよ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

前原、最高だったよ

英進館が母体の福岡の東進衛星予備校、前原中央校で、講演・公開授業でした。



始まる直前に、「前原の生徒はシャイなんです。ただ、悪気があるわけではないですから」とまあ、訳のわからないことを言われ、ちょっと心配でしたが、どこがシャイなんだろうぐらい、めちゃくちゃ盛り上がりましたねえ。



すごく楽しかったですよ。最高の90分でした。今日やったことを必ず復習してください。



板谷さんをはじめ、スタッフの皆さん、ありがとうございました。また、呼んでください。



さあ、今から飲みますよ。今日の酒も旨いでしょ。明日は禁酒します(笑)