満員御礼 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

満員御礼

東進ハイスクール、所沢校で講演・公開授業でした。所沢校は、2回目かな。



今日もすごかったですよ。予定外の人数で、もうこれ以上は入りきれないというか、俺の横にもたくさんの生徒がいました(笑)



みんなめちゃくちゃ笑い、めちゃくちゃ真剣に聴いてくれてました。すごく楽しかったです。最高の90分をありがとう!!



角地校舎長をはじめ、スタッフの皆さん、ありがとうございました。また呼んでください。




明日は、本郷三丁目校です。頑張ります。今、特急に乗り池袋に向かいながら、校舎で用意してくれた、おにぎり食べてます。うまい!!