大発見しました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

大発見しました

今日は、朝一番でインフルエンザの予防注射をしてもらいに病院に行って来ました。



インフルエンザの予防注射は打つ年と打たない年があります。気分ですね。あと、バカなんで風邪ひかないんですよ。



そのあと、眼がなんと表現していいのかわからないのですが、ここ数日、重いというか、充血してるというか。で、眼科にも行って来ました。



処方してもらった目薬をつけて、ふと発見したんです。俺、眼をパチパチすると、なぜか口もパクパクしてしまうんです。今まで気付かなかった。



本当につまらなくてすみませんでした。今日1日は、原稿チェックと、執筆です。かなりたまっているので大変です(涙)