関西とはウマが合うねえ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

関西とはウマが合うねえ

東進衛星予備校、姫路中央校で講演・公開授業でした。姫路中央校は松尾学院グループです。




今年の夏、最大の800人の生徒が参加してくれました。もっと呼びたかったみたいですが、姫路にはもう、これ以上入る会場はないみたいです。




授業をするには、800人だとちょっと多いんじゃないのって思われるかもしれませんが、全然そんなことはありません。




バッチリ授業もしてきましたよ。笑い(大爆笑)あり、中身の濃い授業あり、感動(涙)ありの90分でした。モチベーションが上がったと思います。頑張りましょう。




高野校舎長をはじめ、スタッフの皆さん、ありがとうございました。また、呼んでください。