埼玉もいいじゃん | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

埼玉もいいじゃん

埼玉県にある、東進衛星予備校、新越谷駅東口校で講演・公開授業でした。新越谷駅東口校は、興学社グループで、興学社さんはこの頃、よく呼んでくれます。




やっぱり俺は神奈川県出身なんで、昨日の神奈川の方がよかったと書きたいところだけど、いや~あ、埼玉もいいよ(笑)




今日もかなり盛り上がっていましたよ。そして当然、満員御礼。授業のときは真剣に聞いてくれて。すごくメリハリがありましたね。俺も納得する授業ができました。サイコーの90分をありがとう。




今日、あまりにも感動し過ぎて、興学社の方が、どうしても軽く祝勝会をやらせてくださいということなので、今から軽くごちそうになります。




スタッフの方、ありがとうございました。感謝します。また呼んでください。