やっぱり神奈川だよ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

やっぱり神奈川だよ

神奈川県の東進衛星予備校モアグループで、講演・公開授業でした。もしかしたら、神奈川県の衛星予備校で公開授業をやるのは初めてかもです。




まず、予定より70人以上の参加生徒にスタッフも大慌て、てんやわんやで、15分遅れで開始しました。




授業はすごい盛り上がりでしたよ。やっぱり同じ県なんで、すごく親しみも感じるんですよ。生徒たちも大歓迎してくれました。やっぱり、神奈川は最高だよ。




スタッフの皆さん、ありがとうございました。感謝します。また、呼んでください。




明日は埼玉です。頑張りますよ。さあ、帰ったら今日は授業の余韻に浸りながら飲みたいところですが、今日は帰った瞬間、原稿・執筆です(涙)




それから今日、3ヶ月に1回の足の検査で、東芝病院に行ってきました。1月末に剥離骨折したので、レントゲンも撮ったのですが。



剥離骨折のレントゲン結果と今後ですが、8月5日にとりあえず、公開授業、授業収録、原稿・執筆も一段落するので、そのときに書きます。




8月5日までもう少しなので、突っ走ります。