大歓迎ありがとう | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

大歓迎ありがとう

東進ハイスクール、新宿エルタワー校で、講演・公開授業でした。今日は日曜日なんで14時スタート。




いや~ぁ、すごく楽しかったですよ。そしてこの校舎はかなりできる。できる校舎は、めちゃくちゃ明るく、ノリも反応も言うことないんですよ。最高の90分をありがとう。




鈴木校舎長、栗田さんをはじめ、スタッフの皆さんありがとうございました。なんとスタッフがほとんど教え子。家から一番近くの校舎だから、ちょくちょく呼んでください。




衛星はまだ、少し残っていますが、ハイスクールは今日で夏の公開授業はすべて終わりました。




さあ、今から飲むぞーって行きたいところですが、原稿が(涙)。2日ちょっといなかったら、山のように届いてたまっているんです(これ大げさな表現ではないんです)。




明日の夜は、教え子たちと飲むので、今日と明日の夕方までは、少しでも減るように、原稿やります。




その前に選挙行かないと。そう言えば、俺のツボにはまったおもしろい演説がありましたよ。




明日書きます。まあ多分、その人、当選しないと思いますよ。