徳島も最高だねえ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

徳島も最高だねえ

徳島の東進衛星予備校、テックグループで講演・公開授業でした。テックは3年ぶりです。




「徳島の生徒の特徴は、阿波おどりは積極的ですが、勉強に関しては少しのんびりなんで、よろしくお願いします」と授業が始まる前に言われました。




ただ、全然違ってましたよ(笑)。今日も当然、会場は満員御礼。みんな爆発してましたよ。俺も負けじと爆発しました。味がない焼酎に、徳島名産のスダチをおもいっきり入れてかき回した授業をしてきました。




ごめん、書いてて自分でもよくわからなくなってきた(笑)。とにかく最高の90分だったとわかってよ。




松浦さん、平野さんをはじめ、スタッフの皆さんありがとうございました。感謝します。また、呼んでください。




さあ、今日も飲むぞーぉ。徳島の夜は何回目だろう。