広島は最高だよ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

広島は最高だよ

広島の衛星予備校、白石学習院グループで講演・公開授業でした。今、終わりました。




いや~あ、盛り上がりましたよ。今日も会場にもうこれ以上は入りきれなかったですね。300人以上の生徒がすごく明るく、すごく真剣に聴いてくれてました。




かなりできる生徒もたくさんいましたよ。なんと言っても反応が抜群で、とにかく、あっという間の90分でした。みんなありがとう!




永田代表、河原さんをはじめ、スタッフの皆さんありがとうございました。また、やりたいので、また、呼んでください(笑)




さあ、今から飲むぞーぉ。今日の酒はうまいでしょ。久しぶりに(5年ぶりぐらい)、広島の夜の街にくり出します。