大満足の90分でした | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

大満足の90分でした

東進ハイスクール、西新井校で講演・公開授業でした。西新井校は初めてです。



今日も最高でしたよ。出席率、120%。初めは全員机でやろうと考えていたところが、入りきれなくなり、急きょ半分以上の生徒はイスだけで授業を受けるはめに(イスになってしまった人、ごめんなさい)。




ただ、それでも全員はもう物理的に入りきれなかった状態みたいですね。って言うか、もうイスがなかったらしいです。




西新井は下町なんで、下町の子は、明るくて素直なんだよね。授業はすごくメリハリがある授業になったと思います。みんなありがとう。




池上校舎長をはじめ、スタッフの皆さんありがとうございました。感謝します。また呼んでください。




明日は広島、あさっては徳島で講演・公開授業です。どんな生徒に会えるか楽しみです。