富山万歳 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

富山万歳

東進衛星予備校、富山駅前校で講演・公開授業でした。富山駅前校は2年ぶりです。



この富山駅前校は今、めちゃくちゃ勢いがあり、波に乗っている校舎です。今日も富山駅前校、始まって以来の最高の動員数だったみたいで、なんと外部の生徒が半分以上、占めていました。




ただ、みんな明るくて、授業のときは真剣に聞いてくれているので、誰が内部生で、誰が外部生か俺にはわからないんだけどね(笑)




すごくメリハリがある90分でした。北陸地方の生徒はおとなしいっていうのはウソですよ、みんなすごく素直で明るいから(去年の金沢も小松も明るかったしね)。サイン、写真も遠慮がないぐらいすごかった(笑)




富山駅前校のスタッフの皆さん、ありがとうございました。感謝します。また呼んでください。




さあ~て、今からうまい酒を飲みますよ。