大歓迎ありがとう | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

大歓迎ありがとう

東進衛星予備校、岐阜長良校で講演・公開授業でした。今日はセンター試験で出た単語の授業をやりました。当然、会場は満員でしたよ。



かなりハードな授業、問題も多くこなしたのに、みんなすごく真剣に受講してくれました。




そして、真剣なんだけど明るい。熱気がすごいんです。どのくらいの熱気かというと、あまりの熱気に会場にいたスタッフが貧血で倒れるという事態になってしまった(笑)



今日の授業だけで、100個ぐらいの単語をやりました。かなりみんな頑張りましたよ。必ず復習してください。



岐阜長良校のスタッフの皆さん、貧血で倒れた人も含めてありがとうございました。また呼んでください。



さあ、飲みに行くぞ!今日の酒は格別でしょ。また日曜日は公開授業が早く始まるから最高です。





そういえば昨日、品川駅で偶然にも…。続きは明日。