大歓迎ありがとう | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

大歓迎ありがとう

東進ハイスクール、巣鴨校で講演・公開授業でした。巣鴨校は1年ぶりです。




今日は内部生は当然なんだけど、外部生がすごく楽しく授業に参加してくれましたよ。外部生、かなり多かったです。




とにかく校舎から言われるのが、俺の公開授業は、外部生がたくさん来てくれるのと、出席率がものすごくいいらしいんです。今日もほぼ100パーセント、教室満杯の状態で授業をやれました。




サインと握手も、ほぼ全員にしたので、今ちょっと手が痛い状態です。あ、あと手紙をくれた生徒たち(男じゃないよ)、ありがとう。今日も最高の90分でした。




豊田校舎長、尾崎さんをはじめ、スタッフの皆さんありがとうございました。また呼んでください。




今日の酒もうまいでしょ!