満員御礼 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

満員御礼

湘南台東口校で講演・公開授業でした。湘南台東口は、4年連続かな。




今日もめちゃくちゃ盛り上がりました。満員御礼というか、もうイスもなく、本当に今日はもうこれ以上は入れない状態でした。授業終わったあと、俺の帰る通路もなかったぐらいだったから。外で授業を受けることになってしまった人、すみませんでした。




楽しい90分をありがとう。授業中の真剣な目つき、みんなかっこよかったよ。今日やったことを必ず復習してください。また必ず来るから。




小曽戸校舎長、熊谷さんをはじめ、スタッフの皆さんありがとうございました。また呼んでください。