今日も大歓迎ありがとう | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

今日も大歓迎ありがとう

東進ハイスクール北千住校で、講演・公開授業でした。今日は、新バージョンの教材を使いました。




昨日の市川駅前校に負けず劣らず、みんな一体になって、すごく盛り上がっていました。俺も授業をしていて楽しかったです。




今日は、かなり多くの問題を解きましたが、授業中にも言ったように、今日やったのは、日本人としての常識でもあるんだから、必ず覚えてください。




北千住校舎、スタッフ全員に感謝します。今日はありがとうございました。また呼んでください。




さあ、帰って風呂に入ったら、ひとり乾杯をします(笑)