今日から始まりました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

今日から始まりました

市川駅前校で講演・公開授業でした。いや~あ、幸先のいいスタートを切りました。




ただ、大歓迎してくれたのは嬉しかったのですが、その結果、ほぼ全員の生徒にサイン、握手をし、ほぼ全員の生徒と写真を撮った(撮らされた(笑))ので、手が痛い。




すごく楽しい90分をありがとう。俺も絶好調でした。ちゃんと復習してくれな。




堀内校舎長、阿部さん、石見さん、司会をしてくれた橋さん、また、その他スタッフの方、ありがとうございました。また呼んでください。




さあ、今からひとりで乾杯します。明日は北千住校です。やる気のある人、大歓迎ですよ。